2010年10月22日

天使ANGEL誕生

【神玄似死定十二年】【絶食断食】=【死相】
【逆転】
【一日二食】=【誕生】
@【解明】吉野家他【牛丼激安戦争】⇒【超夢】
A21世紀約20年位=年一牛肉⇒吉野家目標
B【逆転発想】=【反対水鏡】・・・
【追記未定】【忘却仙率】・・・
posted by aplonzdeus at 07:12| Comment(6) | 弁財技芸吉祥天パラスアテナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/772d5js/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 04:47

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://i0rqtxr.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 06:00
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 12:28
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 04:59
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 18:50
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

